上野勇樹【yuki】

みなさんの役に立つ情報をお伝えしていきます!!また自分の成長記録も載せていきます!

健康

トレーニング前にこのドリンクを飲んでおけば間違いなし

投稿日:2020年6月25日 更新日:

今回は僕がトレーニング前に飲んだ事のあるプレワークアウトドリンクの中でダントツ効果を実感した最強の商品を紹介します!

その最強の商品とは

ギャスパリという会社のスーパーパンプMAXという商品です!

見た目はこんな感じで明らかにやばそうですよね、、笑

成分は下記の通りです。

成分表示

一口分: 1スクープ(16 g)

コンテナ当たりの摂取量: 40

サービングあたりの金額

%DV

エネルギー(kcal)

10

総炭水化物

3g

1%†

ビタミンC(アスコルビン酸として)

30mg

50%

ビタミンB3(ナイアシンアミドとして)

80mg

400%

ビタミンB6(ピリドキサール-5′-リン酸

3mg

168%

ビタミンB12(メトコバラミンとして)

10mcg

167%

カルシウム

39mg

4%

フォスフォラス

69mg

7%

マグネシウム

40mg

10%

ナトリウム

30mg

1%

カリウム

20mg

1%

スーパーポンプMAX独自のブレンド

11.3g

*

MyoVol ElectroHydration Complex

L-タウリン、グリセロリン酸カルシウム、グリセロリン酸ナトリウム、サスタミン

(I-アラニル-l-グルタミン)、リンゴ酸ジカリウム、リン酸カリウム

窒素酸化還元複合体

L-シトルリン(2g)、カルニプレ(L-カルニチンL-酒石酸塩)、L-オルニチン-L-アスパルテート、

ビートExt。 (ベータブルガリ)(根)

ブランチチェーンmTOR刺激ブレンド

L-ロイシン(2g)、L-イソロイシン、L-バリン

PhosphoDRIVEシグナルコンプレックス

クレアチン一水和物(1.3g)、クレアチンマグナパワー

(マグネシウムクレアチンキレート)

CogniDRIVE加速マトリクス

L-チロシン、カフェイン、Oxytropis Falcate Ext。 (植物全体)、ピークATP

(アデノシン5′-三リン酸二ナトリウム)、グルコノラクトン

成分表示を見てもあまり実感が湧かないと思いますがこの商品にはたくさんのかかせない栄養が豊富に含まれています。

日本人初のプロボディビルダーの山岸選手もこの商品を愛用しています。

僕は青色のブルーラズベリー味を飲んでいますが他にも味があるので見てみてください。

飲むタイミング

飲むタイミングはトレーニングを始める30分から40分前ぐらいに飲みます。

飲む量

最初はこの栄養に身体を慣らす為に、スプーン一杯から試しましょう!(これでもかなりパンプします)

慣れてきたとしてもスプーン2杯までにした方がいいと思います。

商品にはスプーン一杯に対して水を240mlと表記してありますが僕は350ml~400mlぐらい入れてもいいかと思います。(味が濃くて甘いから)

効果

スーパーパンプMAXを初めて飲んだ時は本当に驚きました。

その日は腕トレで、1度のトレーニングで二頭筋と三頭筋を鍛えるスーパーセットを組んでやったのですが、普段扱っている重量が軽く感じました。

ワイヤーを使った三頭筋のトレーニングではなんと扱う重量が10キロ重くなりました笑

そして何よりパンプします!!

普段のトレーニングでもパンプはしますが今までに感じたことのないぐらいのパンプなのです!!

自分でも分かるぐらい腕が太くなり、その日のトレーニングがとても楽しかったのを覚えています!

またカフェインが入っているため集中力がかなり続きました!

飲みすぎ注意

この効果を実感してしまうともう少し粉の量を増やせばもっとパンプするぞと調子に乗って1度のトレーニングで3杯も4杯も入れるのはやめましょう。

トレーニングの調子が上がるところか気持ち悪くなりトレーニングを継続できなくなって逆にトレーニングの質を下げてしまうことになる可能性もあります。(経験済)

なので1杯から2杯でじゅうぶんです。

どこで買う?

アイハーブ(iherb)というサイトで買うのがオススメで値段は4000円前後で、今なら10パーセント割引もしてます。

さらに僕の紹介コードも貼っておくのでこれを購入の際に入力すれば更に安くなります。

紹介コード「BAL7808」

まとめ

スーパーパンプMAXは最強

山岸選手も愛用

スーパーパンプMAXはトレーニングの30~40分前に飲む

飲み過ぎには注意

いかがでしたでしょうか。

スーパーパンプMAXを飲んだことがない方はぜひ飲んでみてください!

必ず効果を実感するでしょう!

-健康
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケトジェニックダイエットでケトーシスになるべく早く入る方法と注意点

前回はケトジェニックダイエットで食べてもいい食材やメリットとデメリットを紹介しました! 今回はケトジェニックダイエットを順調に進めていく(ケトーシスになるべく早く入る)方法と注意点を説明していきます。 …

花粉症に効果のあるサプリメント

今回は毎年花粉症で苦しんでいる方にオススメのサプリメントを紹介します! そのサプリメントとは ビタミンDがオススメです!! 花粉症の方はビタミンDが不足しています! ビタミンDは日光を浴びることで体内 …

玄米やオートミールは時代遅れ?ダイエットをしている方に超おすすめな低糖質食品を紹介します‼︎

ダイエットをしている皆さん‼︎‼︎ もしかしてまだオートミールや玄米を食べているなんてことありませんよね?? 今回はダイエットをしている、太りたくないと思っている皆さんに低 …

体重を増やしたい男性必見!!体重65キロから2ヶ月で80キロにした方法をお伝えします!

僕は2年前まで痩せ体質ででたくさん食べてるのに全然太れないガリガリ男子でした、、、 ハンドボール部なので相手とぶつかることが当たり前なのですがいつもフィジカル負けしてしまい、試合中ずっとふっとばされて …

このトレーニングしたらめちゃくちゃ痩せるやん(実証済)

今日は脂肪を減らしたい、脂肪をこれ以上増やしたくないという方に必ず実践してもらいたいトレーニングを紹介します。 僕が実際にやってみて効果を実感したトレーニングとは 僕が実践してかなりの効果を実感したト …