上野勇樹【yuki】

みなさんの役に立つ情報をお伝えしていきます!!また自分の成長記録も載せていきます!

健康

体重が増えなくて悩んでいる男性へオススメの商品を紹介します!

投稿日:

前に粉飴とプロテインを使って体重を増やす方法を紹介しました。このやり方を継続すればしっかり体重を増やすことが出来ますが、もっと短期間で体重を増やしたい方にとっておきの商品を紹介します!

その商品とは

チャンピオンニュートリションというメーカーが出しているヘビーウェイトゲイナーです。

太らない方に多いのが一日の運動量が多かったり、忙しくて食事を簡単に済ませてしまい1日の摂取カロリーが少なくなりがちです。

この商品は脂肪分を抑えつつ、体づくりの基本となるタンパク質を1回分あたり35gとたっぷり配合しています。タンパク質のほかにも各種ビタミン、ミネラルをバランス良く含み、アスリートやボディビルダーのコンディションづくりをサポートしてくれます。

また、牛乳と組み合わせることで1回で900キロカロリー摂取することが出来ます。(お腹壊しがちなので牛乳はあまりオススメしません、、)

成分は

(添付スプーン4杯あたり【154g】) 
◆エネルギー   605kcal
・脂質からのエネルギー  65kcal
◆総脂質量        7g
・飽和脂肪        5g
・一価不飽和脂肪     1g
・多価不飽和脂肪    0.5g
◆コレステロール     25mg
◆総炭水化物量     100g
・糖質         46g
・食物繊維        8g
◆タンパク質      33g
◆ビタミンA(レチノール由来) 334IU
◆ビタミンC       6mg
◆カルシウム(第2リン酸カルシウムとして) 353mg
◆鉄          35mg
◆ナトリウム (塩化物として) 660mg
◆カリウム (クエン酸カリウムとして) 156mg 

(その他成分)
◆マルトデキストリン、メーカー独自タンパク質ブレンド(ビーフストック、ホエイプロテインコンセントレート、スウィート乳製品ホエイ、卵白、加水分解ホエイプロテイン)、フルクトース、ココア、MCTオイル、スターチ、バターパウダー、セルロースガム、キサンタンガム、カラギーナン、二酸化ケイ素、メーカー独自ビタミン&ミネラルブレンド(カルシウム[第2リン酸&d-パントテン酸カルシウムとして]、マグネシウム[酸化物として]、ナトリウム[アスコルビン酸塩として]、ナイアシン[ナイアシンアミドとして]、ビタミンE、鉄[オルソリン酸鉄として]、亜鉛[酸化物として]、マンガン[一水和物硫酸塩として]、銅[グルコン酸として]、ビタミンB6[ピリドキシン塩酸塩]、ビタミンA[パルミチン酸として]、リボフラビン、ビタミンB1[硝酸塩チアミン]、ビオチン、葉酸、カリウム[ヨウ素として]、ビタミンD3、ビタミンB12[シアノコバラミンとして])、大豆レシチン、アマレット香味料、アスパルテーム*、麦芽香味料、アセスルファムカリウム、バニリン
*フェニルアラニン含有

飲み方

添付スプーン4杯分を、約600mlの冷水や牛乳に少しずつ加え、よく混ぜてお召し上がりください。
食品ですのでどのように召し上がっても結構ですが、1日3回(トレーニングの45分前、トレーニング直後、就寝1時間前)を目安にした摂取をおすすめします。

商品にはこのように書いてありますが基本みなさんは500mlのシェイカーをお持ちの方が多いですよね。また、あまり一気にたくさん飲むよりちょこちょここまめに飲んだ方がお腹を壊しにくく調子が良かったです。ですので、スプーン3杯を450〜500mlの水か牛乳に溶かして飲むことをオススメします。

これを僕は朝起きてすぐとトレーニング1時間前、トレーニング後、寝る前に飲んでいました。

カロリーは必要だけど脂肪はあまり摂りたくない人に

「ヘビーウェイト ゲイナー」は比較的、脂肪分と糖質の含有量が少なめになっています。脂肪分として含まれているのは「中鎖脂肪酸(MCT)」で、大きな体づくりに必要なエネルギー源となります。カロリーを多く補給しても、余分なものは増やしたくないという人におすすめなのが「ヘビーウェイト ゲイナー」です。

■必須アミノ酸プロファイル(タンパク質35gあたり)

Lロイシン2754mgL メチオニン486mgL イソロイシン1136mgL フェニルアラニン878mgL バリン1167mgL スレオニン1310mgL リジン2106mgL トリプトファン*560mg

と筋肉をつくるための栄養が沢山含まれています。

味はチョコレートブラウニー味をずっと飲んでいましたが、甘くて飲みやすかったです。

このヘビーウェイトゲイナーは運動と組み合わせることをオススメします。

どうせ体重を増やすなら脂肪ではなくできるだけ筋肉を増やしたいですよね?僕は運動をあまりしていない時期にこれを飲んでしまい、体重はかなり増えましたが身体のシルエットがとんでもない事になりました。(お腹が出て、全体的にムチムチでかっこ悪い身体)

ですので、筋トレと組み合わせることでかっこいい身体を手に入れましょう。

今回は最強のヘビーウェイトゲイナーを紹介しました!今まで全然太れなくて悩んでいた方は今回僕が紹介したやり方を試してみてください。

必ず満足できる身体になれると思います!!

-健康
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

体重を増やしたい男性必見!!体重65キロから2ヶ月で80キロにした方法をお伝えします!

僕は2年前まで痩せ体質ででたくさん食べてるのに全然太れないガリガリ男子でした、、、 ハンドボール部なので相手とぶつかることが当たり前なのですがいつもフィジカル負けしてしまい、試合中ずっとふっとばされて …

花粉症に効果のあるサプリメント

今回は毎年花粉症で苦しんでいる方にオススメのサプリメントを紹介します! そのサプリメントとは ビタミンDがオススメです!! 花粉症の方はビタミンDが不足しています! ビタミンDは日光を浴びることで体内 …

自分の気になる体臭を消す方法(お風呂編)

人間の体は老廃物を出さないと、体から嫌な臭いがしてきます。今回は体内の老廃物の排出を促すお風呂の入り方を紹介します。 老廃物の排出を促すお風呂の入り方 シャワーだけではなく湯船にしっかり浸かる 体内の …

オナニーをすると筋肉が落ちる?

結論から言うとオナニーをしても筋肉にそれほど影響はありません。 ネットで調べてみましたが1度の射精で失われるタンパク質量は0.2g程度と言われていてるのでオナニーによって失われるタンパク質量はかなり少 …

牛乳は体に悪い?牛乳が体に与える影響とは

みなさん一度は牛乳飲んだことありますよね?なんなら学校の給食で飲まされたことがある方も多いのではないでしょうか。でも牛乳って実は体にあまり良くないという話も出ています。今回は牛乳が体に 与える影響につ …