僕は2年前まで痩せ体質ででたくさん食べてるのに全然太れないガリガリ男子でした、、、
ハンドボール部なので相手とぶつかることが当たり前なのですがいつもフィジカル負けしてしまい、試合中ずっとふっとばされていました、、
世の中には痩せたい人のほうが多く存在していると思いますが、中には2年前の僕みたいに体重を増やしたいのになかなか増やせなくて悩んでる人もいます!
この記事を見てくださっているほとんどは体重を増やしたいと思っている方だと思います!
そんな方に今回は僕が増量に成功した体重の増やし方を伝授していきたいと思います!
用意するもの
・プロテイン15~30g
・粉飴(マルトデキストリン)20~40g
これだけです!
この2つを混ぜて1日3回飲みます!
朝起きてすぐ、間食(3時のおやつ感覚で)、寝る前
今までの食事に加えてこれを実践してみてください!
自分の身体がどんどん変化していくのを実感できると思います!
ただこれをすると本当に太るので適度な運動を加えることをおすすめします!
腕立て伏せ20回
腹筋20回
スクワット20回
を3セット程を週2~3回間隔をあけてやってみてください!
するとただ太るだけでなく筋肉質な身体になれます!!
プロテインはマイプロテインで買うと安く買えます!
粉飴はネットで安く売ってるのでぜひ買って試してみてください!!