上野勇樹【yuki】

みなさんの役に立つ情報をお伝えしていきます!!また自分の成長記録も載せていきます!

健康

僕が3ヶ月で10キロ痩せた食事法をお伝えします!

投稿日:

痩せる食事は簡単です。

みなさんの普段の食事は基本朝、昼、夜の3食ですよね?

今回は4~6食食べてもらいます!

人間には食事誘発性熱産生というものがあり、食べることによってエネルギーを消費することができます!

ではどのような食事をとればいいのか説明していきます!

今回はローファットダイエット【低脂質】をしました!

糖質は朝、昼、夜の順に少なくしてください!!

タンパク質は体重の1.5~2倍とってください!!

脂質は良質な脂質をとるようにしてください!!

【例】

朝 ブロッコリー、鮭、ご飯(茶碗一杯)、味噌汁

間食 アーモンド5個

昼 めかぶ、鶏の胸肉、ご飯(朝の3分の2ぐらい)

間食 ナッツ5個

夜 ゆで卵、アボカド、納豆、ご飯(朝の3分の1ぐらい)

寝る前 ヨーグルト(ギリシャヨーグルトのほうがよい)

このような食事を毎日続けて僕は3ヶ月で10キロ痩せました!!

みなさんも1度試して見てください!!!!

-健康
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手軽にタンパク質を補給できるプロテインクッキー(レビュー)

今回は手軽にタンパク質を補給できるプロテインクッキー(プロテインバーも含む)をいくつかレビューしていきたいと思います! BODY SPPORT W inバープロテイン ベイクドチョコ(手で溶けないしっ …

自分の気になる体臭を消す方法(食事編)

体臭が臭い人は生活習慣を見直す必要があります。 その中でも食生活を意識して変えるだけで効果が出てきます。今回はその食事法について解説します。 肉は出来るだけ避ける 動物性の脂肪は特にワキガ臭を発生させ …

ケトジェニックダイエットでケトーシスになるべく早く入る方法と注意点

前回はケトジェニックダイエットで食べてもいい食材やメリットとデメリットを紹介しました! 今回はケトジェニックダイエットを順調に進めていく(ケトーシスになるべく早く入る)方法と注意点を説明していきます。 …

ケトジェニックダイエットの方法と食べてもいい食材、メリット&デメリットを解説

あのライザップも取り入れている糖質制限ダイエット。そのひとつの方法がケトジェニックダイエットです。そのやり方と食べてもいい食材、メリットとデメリットを解説します。 ケトジェニックダイエットって? ケト …

体重が増えなくて悩んでいる男性へオススメの商品を紹介します!

前に粉飴とプロテインを使って体重を増やす方法を紹介しました。このやり方を継続すればしっかり体重を増やすことが出来ますが、もっと短期間で体重を増やしたい方にとっておきの商品を紹介します! その商品とは …