上野勇樹【yuki】

みなさんの役に立つ情報をお伝えしていきます!!また自分の成長記録も載せていきます!

健康

胃腸だけでなく体の調子を良くしてくれるエビオス錠の成分と効果とは(実証済)

投稿日:

最近、脂っこい物が食べれないな、食生活が乱れがちだな、体力が落ちてるな、お腹の調子が良くないなと思っている方はいませんか?そんなあなたにオススメなのがエビオス錠です!今回はそのエビオス錠について説明していこうと思います。

こんな時、こんな方にエビオス錠を

・食事の後にもたれたり、胃がムカムカするとき

胃の働きが鈍っている可能性があります。そんな時には胃の働きを元気にしてくれるエビオス錠がおすすめ

・食欲がわかないとき

胃の働きが弱っている可能性があります。エビオス錠を飲んで消化機能を助けることによって食欲不振を改善できます。

・食べたり飲んだり出来なくなってきている方

エビオス錠に含まれる乾燥酵母が胃腸の働きをよくしてくれます。

・接待や付き合いの機会が多いとき

エビオス錠の乾燥酵母に含まれる40種の栄養成分が胃の機能をサポートします。

・食生活が乱れがちなとき

ビタミンやミネラル、必須アミノ酸など40種の栄養成分を含むエビオス錠は、体の栄養状態を良くし、健康的な毎日をサポートしてくれます。

・妊娠中、授乳中の方

エビオス錠の成分である乾燥酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミン群やミネラルに加え、たんぱく質など天然素材由来の栄養成分が含まれているので、妊産婦・授乳婦さんの栄養補給にオススメです。

・子どもの栄養補給に

少食や偏食気味なお子さんには、栄養不足が気になるところ。そんな時は、40種の天然素材由来の栄養成分が含まれたエビオス錠がおすすめです。お子様は5歳以上から服用できます。

・病後や体力が低下している方

体力が低下しているときは食事がうまくとりづらく、必要な栄養素がとれないこともありますよね。食事だけで補いきれない栄養成分は、天然由来の多くのビタミンやミネラルなどを含んだエビオス錠でサポートします。

体重を増やしたい男性にも効果あり

体重を増やしたい男性の中には、たくさん食べてるのに太れないなんて方もいますよね。僕も当時はたくさん食べてるつもりなのにガリガリのままでした。たくさん食べてるのに太れない原因は2つあると考えています。

1つ目は、特に運動部やスポーツクラブに所属している方で運動による消費カロリーと基礎代謝が摂取カロリーを上回ってしまっている場合。

2つ目、食べた物の紹介しますがうまくできていなくて、下痢になったり、気持ち悪くなって吐いてしまったりしてしまうなど、胃腸の調子が良くない場合です。

1つ目の対処法は、部活など運動をするなとはどうしても言えないので、食べる量を増やしたり、食べる回数を増やすしかないです。効率よくカロリーを摂取したい場合はウェイトゲイナーや粉飴、プロテインを試してみてください。

2つ目の対処法はなんといっても胃腸の調子を整えることが大切なので、今回の記事で紹介したエビオス錠がかなりオススメです。成人の方は1回10錠を1日3回飲むと効果が出てきます。少し多く感じますがこれを継続することで間違いなく胃腸の心配はいらなくなるでしょう。僕もその1人です。

まとめ

エビオス錠はいろんな栄養素が豊富に含まれていて、子供から老人の方までオススメできる物になってます。

僕はお腹の調子を整えるためにこのエビオス錠を飲み始めたのですが、下痢がおさまり、食欲も出てきて、気づいたら体重も1ヶ月で軽く5キロ以上増えていました。

このように、エビオス錠は栄養不足の方、胃腸が弱っている方、僕みたいに体重を増やしたい方などにとてもオススメの商品になっているのでぜひ試してみてください。

-健康
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花粉症に効果のあるサプリメント

今回は毎年花粉症で苦しんでいる方にオススメのサプリメントを紹介します! そのサプリメントとは ビタミンDがオススメです!! 花粉症の方はビタミンDが不足しています! ビタミンDは日光を浴びることで体内 …

ダイエットをしている方にオススメの低糖質、高タンパクでお手軽な宅配冷凍弁当を紹介します。

ダイエット、筋トレをしている皆さん!!今日の食事どうしよう、買いに行くのめんどくさいなと思っている方いませんか? 食事の献立に迷ったり、わざわざスーパーに行くのはもうやめましょう。 毎日無駄な時間を過 …

筋トレをしている僕が普段使っているサプリメント(これさえあれば間違いなし)

みなさんは普段サプリメントを使っていますか? 僕が筋トレをはじめてすぐのときはプロテインだけ飲んでいました。 プロテインはほとんどの人が知っている代表的なサプリメントのひとつです。 プロテインとは日本 …

ケトジェニックダイエットの方法と食べてもいい食材、メリット&デメリットを解説

あのライザップも取り入れている糖質制限ダイエット。そのひとつの方法がケトジェニックダイエットです。そのやり方と食べてもいい食材、メリットとデメリットを解説します。 ケトジェニックダイエットって? ケト …

ダイエットや筋トレをしている人にオススメの低脂質高タンパクの馬刺しはいかが?

今回はダイエットや筋トレをしている人にはぜひ食べてもらいたい馬刺しを紹介します。 馬刺しのカロリーや栄養は みなさんご存知でしょうか。馬肉は100gあたり110kcalと低カロリーで鶏のササミぐらいと …